とても楽しみにしております。

8月5日

みなさまこんにちは

とてーも暑いですね。天気が良いのはいいことなのですが暑すぎるのも困ってしまいます。

巷では夏休みがぼちぼち始まっているようですが当院は8月11日から18日までお休みします。涼しいところに行ってのんびりと読書でも楽しみたいところですが新病院の移転のためばたばたしており予定が立てられない日々であります。

新病院の工事は着々と進んでおりますが現地の視察に行くたびにわくわく妄想が広がっていくわけです。

しんしずおか耳鼻咽喉科ではテナントの面積が小さくスタッフの休憩室を院内に作ることができませんでした。

そのため徒歩数分のところの休憩室を借りているのですが新病院では2階にスタッフルームを作ることができました。これはとてもうれしいことなのであります。

そして現在のしんしずおか耳鼻咽喉科では院長室というものがありません。

意外と自分の部屋なんてなくても行けるもんだなという感じですが新病院ではスタッフルームのわきに院長室を作ることができました。

院・長・室!!

嗚呼、夢の院長室、院長室

何度呼んでもいい響きですね!

上の写真がスタッフルームで下の写真が院長室の予定です。

写真の撮り方のせいかちょっとした事件現場のような怪しげな雰囲気を醸し出していますが実際は綺麗な壁紙に変えるのでさわやかな感じになるはずです!なるはず!

 

それでは皆様よい週末を!!