ほんまファミリークリニック耳鼻咽喉科・小児科・アレルギー科

7月28日

みなさまこんにちは

本日、院長が2年ほど通っていたスポーツクラブが10月で閉店することが判明しました。しんしずおか耳鼻科の開業前から通い始めていたのでとても悲しいですし寂しいものです。

今週に入ってから毎日毎日とても衝撃的な出来事が続いておりチキンハートの院長はしょぼくれております。

なんとなく流れが悪い時というか悪い波というものはあるものなのですが、そういうときは嵐が過ぎ去るのを待つというのもいいですがジタバタジタバタもがいてみるのも良いのでしょう。

 

本日お昼の時間に新病院の工事の具合を見に行ってきました。外壁の塗装が始まっておりちょっとシックな外観になってきましたね。

お隣の小嶋デンタルクリニックさんのカラー配分をほんのちょっとだけ丸パクリしてみたのですが完成が楽しみです。いろんなことが同時進行で進んでおり診療のあとや合間や休診日に打ち合わせを重ねていますが考えれば考えるほど思考の深みにおぼれていきます。いろいろな方の知恵を拝借してというかかなり無理なお願いをしながら新病院の開設は進んでいきます。

みなさま本当にありがとうございます。