こんな時こそ活銘茶

7月27日

みなさまこんにちは。今週は天気がわるく梅雨明けしたのかしてないのか良く分からないですね。日の光を浴びて通勤したいものです。

よく行くラーメン屋さんが混み過ぎてて入るのをあきらめたりよく行くお店を追い出されたりこんなことあるのかと衝撃をうけているしんしずおか耳鼻咽喉科院長の本間です。

初心を忘れず謙虚に努力してまいります。

昨日は診療終了後に静岡市で開催されたセミナーに参加してまいりました。

医院の運営などに関する勉強会でしたが同じ仕事をしててもちょっとした知識があるだけで無駄が防げるものです。健全な運営を心掛けたいものです。

 

というわけで活銘茶というお茶をいただいたので毎日飲んでおります。

それでは