コーヒータイムでございます

7月23日

皆様こんにちは。もともとコーヒーが好きなのですが寝つきが悪くなるとつらいのでここ数年コーヒーを飲むのを控えているしんしずおか耳鼻咽喉科院長の本間です。

お酒も飲まないしタバコも吸わないのでかなり健康的なのではないのでしょうか。

と思っていましたが本日の診療後カレーを食べた後にどうしてもコーヒーを飲みたくなりスタバにコーヒーを買いに行きました。

コーヒーを買うのに三人ほど並んでいたので諦めてやめてしまいました。とてもせっかちなのです。

コンビニでプラカップタイプのコーヒーを買って今パソコンに向かっているのですがとてーもおいしいですね。コーヒー。

今晩寝れるといいのですが。

 

さて新病院の工事が着々と進んでおり

どんどん骨ぐみができてきました。

写真を見ても何のこっちゃという感じですがこちらは待合室の画像です。

しんしずおか耳鼻咽喉科では待合室が6席ほどしかなくとてーもせまいです。新病院では20名以上が待てるくらい余裕のあるスペースとなっております。

9月にベンチソファが届く予定ですのでとても楽しみにしております。

壁紙のサンプルを眺めながらどうしようかなーなんて考えております。

 

それではみなさま良い週末を!