ちくのうの勉強会&耳鼻咽喉科医の集会に行ってきました。

7月12日

みなさまこんにちは

 

本日は子育て支援センターで月一回開催しているこどもの病気の勉強会の日です。

こどもの蓄膿は大人に比べて治りやすいので中耳炎を起こさないようにきちんと治療しましょうね。

今回は写真を撮り忘れてしまったのですみません。

かわりに院長の好きなコカコーラのポスターでマリリンモンローがモデルのものがあったので載せておきます。

とても素敵ですよね。

 

診療終了後はアソシアで開催された耳鼻咽喉科医の集まりに参加して参りました。

他の先生方と情報交換したり世間話をしたりとても有意義な時間を過ごすことができました。

清水で5月に開業した先生も新たにメンバーに加わり今後も盛り上がっていきそうです。

 

それでは。