アレルギー性鼻炎の研究会in静岡

6月4日

みなさまこんにちは

Tシャツの季節になってきましたね。とは言うものの冬でも半袖のしんしずおか耳鼻科院長の本間です。

冬でも服屋さんでまずTシャツに目が行ってしまいますね。

夏になるとTシャツの品ぞろえがよくなるのでうれしくなってしまうわけです。

 

本日は診療終了後に静岡で開催されたアレルギー性鼻炎の研究会に参加して参りました。

最近バタバタしておりあまりこういう研究会に参加できていなかったのですがとても勉強になりました。

 

今年のスギ花粉はあまり多くなかったようですがヒノキの花粉に苦しむ患者様が多かったように思います。

みなさまいかがでしたでしょうか。

 

1週間はあっとい間にすぎていくものです。気づいたらもう土曜日。この間年越しを迎えたばかりのような気がしていますがもう六月ですね。今月も充実した1っヶ月になりますよーに!

それではみなさままた来週!