雨の季節が始まりますね

6月1日

コーラを買うかジンジャエールを買うか迷った末にリアルゴールドを買ってしまいました。しんしずおか耳鼻科院長の本間です。

ドリンクバーなんかでリアルゴールドがあると嬉しくなってしまいますね。

 

みなさん雨はお嫌いですか。

気づいたら5月が終わり雨の季節が近づいてまいりました。

当然のように院長はあまり雨が好きではないのですが、

窓を開けて雨の音を聞きながら眠りにつくと深く眠れるような気がしてこれはこれでなかなかいいものです。

苦手なものも考え方ひとつで嫌いじゃなくなりますね。

何事も自分次第なのでしょう。

 

6月1日から院長がよくいく中華屋さんが改装工事に入るのでしばらく食事に困ることになりそうです。

早い・安い・うまいの三拍子がそろったお店っていうのはなかなかみつけられないものですね。

初めていくお店は気を使ってしまうのでなじみのお店が恋しくなります。

 

皆様のなじみのお店はありますか。