たっぷり静岡!!

2月20日

みなさんこんにちは

しんしずおか耳鼻科の本間です。
サラダうどんを注文するとゴマドレッシングか醤油ベースのドレッシングか聞かれますので常に胡麻ドレで注文するわけですが今回はなぜか醤油ドレのが出できました。
これはこれで美味しくてむしろこちらの方が良いのでは。
なんて思ったりしております。
先日子育て支援センターでアレルギー体質の勉強会をやりましたがその時にNHKの人が取材に来てくれまして、とても緊張しました。
たっぷり静岡で放送してもらったのですが前日に髪でも切っていけばよかったなぁなんて悔やんでおります。
患者さんにテレビ映りいいですね。
なんて、褒められると嬉しいものですが実物はもっといい男ですよ。
なんて言ったり言わなかったり。
顎の下の脂肪はどんどんつく一方です。
どうしましょう。
アレルギー体質の改善には腸内環境を整えることが重要です。
院長は毎日乳製品を食べますが絶好調であります。
花粉がかなり増えてきておりますのでみなさまご注意を!
鼻にはマスク
目にはメガネで対策を。