明日はバレンタインですね!

2月13日

みなさまこんにちは

先日、歯のかぶせ物が取れて歯医者さんに通っているしんしずおか耳鼻咽喉科院長の本間です。

ついでに歯のクリーニングなんかもしてもらってとてもいい気分です。

 

インフルエンザが猛威を振るっておりますがぼちぼち花粉も飛び始めています。

症状がひどくなる前のお早目の受診をお勧めしております。

 

当院では毎日診療終了後に終礼を兼ねて簡単なミーティングをするのですがそのあとにスタッフからお菓子をいただきました。

そうです明日はバレンタインなのです。

イベント事にうとい院長ですがすっかりバレンタインというものを忘れていました。

みなさまも大切な方に貰ったり送ったりするのでしょうか。

何歳になってもこういう心使いというのはうれしいものですね。

来月のホワイトデーのお返しが楽しみです。

それではこれから歯医者さんに行ってまいります。

みなさまごきげんよう。