インフルエンザのネット予約を始めました。

11月26日

みなさんこんにちは

昨日一足早く忘年会を開催したしんしずおか耳鼻咽喉科院長の本間です。

12月は忙しく全員参加できないため前倒しで開催しましたが今月よりあらたなスタッフが2名加わりましたので歓迎会も兼ねてという感じでした。

月並みな表現ではありますが1年がたつのはあっという間でもう年末がやってきました。

昨年は開院したばかりで結構時間を持て余していることがありましたが最近は少し忙しくなってきましたので院内を動き回っている院長です。

当院のスタッフは未経験で入職した人が多くわからないことばかりでバタバタしていましたがみんな日々成長しております。

自分自身もこの1年でだいぶ成長できたななんて思っておりますが皆さんの目にはどう映っているでしょうか。

いままでなかった白髪なんかもちらほら見えたりして。。。


さてしんしずおか耳鼻咽喉科ではインフルエンザの予防接種を行っていますがスマホやPCでネットでの予約ができるようになりました。

12/28までの予約をとれますのでご活用いただければうれしいです!

どうぞよろしくおねがいします!