ラジオの時間(耳鳴りを中心に)

8月9日

本日朝からSBSラジオのサンデークリニックにて耳の病気のお話をさせていただきました。個人的にラジオが好きで昔からラジオを聴きながら勉強していましたがまさか自分がラジオに出れるなんて夢のようです。内容は耳の病気全般から特に耳鳴りなどを中心にお話しさせていただきましたがアナウンサーの鈴木通代さんがうまーく誘導してくれて何とかトラブルなく終えることが出来ました。

やはりプロはすごいなーなんて思いました。

自分の放送は恥ずかしくて聞けたものではありませんが放送を聞いてくださった患者さんに声をかけられるととてもうれしいものです。

日々の診療ではなかなか病気について長くお話しをする時間がありませんのでラジオなどを通して病気に対する治療などについていろいろお伝えできることをとてもうれしく思っております。


今後ともしんしずおか耳鼻咽喉科をよろしくお願いいたします!