アンチエイジング、プラセンタ

7月23日

週一回は一日中運動をする日を作っているのですが最近それでも動き足りない感じがします。

出来れば毎日運動していたいと思う今日この頃です。

院長の知り合いで常にペットボトルの水を大量にリュックに入れて持ち歩きトレーニングと称し仕事中もリュックを担いでいる医者がいました。白衣の上にリュックなのでかなり怪しい格好ですが腕がいいので患者さんの評判はなかなか良かったものです。

やたらと腕相撲が強くて会うたびに腕相撲を挑んでくるので厄介な存在でしたが医者の中にもおかしな人はいるもんです。

院長は職業柄、というか性格上かなり健康に気を使っています。

タバコも吸わないし、夜もかなり長く寝ます。食生活はやや怪しい感はありますが朝食は欠かしたことがありません。

最近は自分自身でサプリメントやプラセンタ注射などをしてアンチエイジングに取り組んでいますが若干元気になりすぎている感じがします。

有り余る体力と食欲をどうしたものでしょうか。

人間は必ず年を取っていきますがきれいに年齢を重ねていきたいものですね。

不老不死は望みませんが健康寿命はいくらでも長くなってもいいと思っています。

みなさんも院長と一緒にアンチエイジングしてみませんか!?