スタッフ送別会

4月28日

今月いっぱいで受け付けスタッフが一人退職することとなりました。開院当初からいたスタッフで、みんなのまとめ役のような人だっただけにとてもさみしくなってしまいます。本当はもう少し早く退職したかったようですが病院が忙しい時期なので無理を言って働いてもらっていました。

最後にスタッフみんなでサプライズ送別会を行いましたが喜んでもらえたようで何よりです。

 

院長自身、しんしずおか耳鼻科を開院するまではいろいろな病院で働いてきましたが、そのたびに送別される側の立場でした。これからはずっと自分が送り出す側になるんだなあとあらためて思ったりもしました。

ちなみに送別会のBGMは院長がチョイスしたのですがいまいち不評だったようです。

落ち着いたらまた戻っておいでね!

○○さん!