こどもクリニックみなと

11月30日

明日開院の「こどもクリニックみなと」さんの内覧会に参加してまいりました。

院長のみなと先生にご挨拶をして中まで見せていただきました。

とてもきれいな作りで診察室、処置室がとても広々としており開放的なクリニックです。検査機器などもたくさんありとても充実した設備でした。壁紙も一部屋ごとに変わっていたりして細かな部分まで院長先生のこだわりが感じられる作りでした。そしてトイレがとても広くて子供と一緒に入れる作りになっておりトイレの時も安心でした。

駐車場もたくさんあり車でも通いやすいですね。

院長先生の人柄もとても素敵で院長先生の笑顔に癒される内覧会でした。

とても参考になることが多く勉強になる一日でした!

ありがとうございました!