鼻の病気の勉強会(子育て支援センター)

11月18日

本日は13時30分から呉服町の子育て支援センターにて子供の鼻の病気についての勉強会をさせていただきました。

お父さんお母さん向けの内容を15分ほどで行いました。

普段の短い診療時間の中ではなかなかじっくり病気のお話しをする機会がないのですが、このような時間を使って皆様からの疑問などにお答えできることをうれしく思います。

皆様から多くのご質問をいただいて日頃皆様がどのようなことを心配しているのか教えていただけるので改めて気づかされることが多い一日でした!

 

次回は12月11日の13時30分から勉強会をさせていただく予定です。

気軽にご参加いただければうれしいです!